トップページ > 水圧育毛

水圧育毛 Hair restration treatment

サンプルイメージ 
サンプルイメージ 

水圧育毛の目的は頭皮の汚れを取り、血行を良くし、水分を補給し、頭がい骨の歪みを調整をして脳脊髄液の 流れを活性化することです。 水圧育毛の水圧はとても優しく、赤ちゃんがお腹の中で受けていた羊水の圧力です。 誰もが潜在意識の中で 覚えている羊水の圧力で全てのストレスから解放された状態になります。 また水圧育毛はパーマやヘアカラー等で起こる酸化から髪と頭皮を守ってくれます。


〜水圧育毛の効果〜 

全脱毛の女性について

平成15年の頃だったと思います。お客様の娘さんで当時25歳でした。大学を卒業する3〜4か月前(23歳)に、つむじの少し左寄りにひとつ円形脱毛が出来たのがきっかけで複数になり、最後に全脱毛に至ったそうです。それから順天堂大学病院にかかりホルモン剤を服用していました。(3年くらいかかると言われたそうです。)初めて来店された時は2センチほどの産毛が2〜3本あり、頭皮を触るとブヨブヨしており、顔は丸く下を向きほとんどしゃべりませんでした。(ホルモン剤のせいでむくんでたみたいでした。)私自身初めて見る全脱毛に驚き、胸のドキドキを抑えるのがやっとで「エステオパシー(ヘアーエステ)をやって見る?」って言うのが精いっぱいでした。一週間に一度という事でエステオパシーを始めました。三か月が過ぎた頃、肉眼ではわかりませんがマイクロスコープで見ると毛穴にほくろのようなものがいくつか見えました。ひょっとしたら?と思いました。 その後少しづつ発毛していき1年半で90%生えましたが、最初の円形脱毛した所だけが中々出ませんでした。関 周剛先生に3回ほど「ズガイ療法」をやっていただきました。先生が彼女に「尻もち」をついた事がないかと聞いた時、脱毛する三か月前に電車とホームの間に落ちたと話されました。頭蓋骨の中の側頭骨に歪みがあることが原因のようでした。脱毛にはいろいろな原因があるのですね。その後100%元に戻って顔も締まり、たいへんお喋りになりました。30歳でご自分の髪でセットして結婚式をあげました。その後、まったく異常がないそうです。



 
ページトップへ戻る
 
Copyright(C) Beauty Salon Juen  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system